
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

about



【 また会おう - 何時如何なる時でも我らが友であることは変わらない - 】




 Salazar Slytherin:kanato
 Godric Gryffindor:kaine

 こちらコスプレイヤーの奏人とかいね二人のゴドスリサイトでございます。
 ひたすらに愛と妄想が詰まっております。
 容姿・性格・出会い・日常・別れ・台詞等、全て我らの捏造物でございます。
 不快に思う方はフィニート・インカンターテムをして魔法をお解きください。

 こちらに掲載してます写真の無断転載などはお止めください。
 



  Salazar and Godric history 
  NEXT Photographing



 二人で思うままのゴドリックとサラザールを表現できたらいいなあと思っております。



2012.02.18~



.18 2037 about comment0 trackback0

撮影予定




 【 p l a n 】

 Sep,2012 in Osaka
 創設前:息抜きな二人
 S Kanato G kaine





.22 2012 予定 comment0 trackback0

設 定


わたし達の思うゴドリックとサラザール。
設定やらを物語りにしてまとめます。


創設前-出会い-


創設中


創設後-日常-


決別-別れ-


再会


死後-転生-


.19 2012 設定 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

かいね*かなと

Author:かいね*かなと
 奏 人 - kanato -
・静岡在住(たまに国外)
・かいねより年上

 かいね - kaine -
・大阪在住
・かなとより年下


地域は違えど我らの友情は永遠に。
ゴドリックとサラザールの絆と同じ様なものだと思っているよ(by かなと)

